くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

洛陽S 、タテ目でした…の巻

どーもくにへぇです。

本日 2月10日の指数発表レース


洛陽S


まずは指数上位 3頭


1番手 6番 キョウヘイ

2番手 10番 グァンチャーレ

3番手 8番 カワキタエンカ

結果は

1着 サトノアーサー 1番人気

2着 グアンチャーレ 7番人気

3着 タガノブルグ 11番人気

でした。



そして、今回は買い目の発表をしていたのですが、
6番 キョウヘイ、10番 グアンチャーレの指数上位馬 2頭で 軸選びを悩んでいたのですが、
最終的に 6番キョウヘイを軸にしていました。

もしもグアンチャーレを軸に選べていたら、1着も 3着も相手にいたので、

三連複で67000円でした…


しかし!このままでは終われない!!

明日の重賞を頑張る事にします!!

とりあえず、今回の『洛陽S』の
軸と相手の確認をしてみて下さい。


軸に選ばれた馬=
最強競馬ブログランキングへ



相手に選ばれた馬=
競馬・指数理論ランキングへ




そして 明日の重賞 2レース


共同通信杯

こちらの関連記事の確認もよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。