くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 11日 京都記念の巻!

どーもくにへぇです。

今週 指数を出すレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは、指数の発表といきましょう!


指数

1番手 6番 レイデオロ

2番手 5番 モズカッチャン

3番手 7番 クロコスミア





まずは、1番手 レイデオロですが、前走のジャパンCでは、うまく 詰まった前をかき分けての 2着でした。
前々走の神戸新聞杯も堂々の走りでしたし、3走前のダービーも 圧巻の走りでした。
しかし、その全てに騎乗していた C.ルメール騎手が、今回は騎乗停止処分となってしまったので 鞍上が D.バルジュー騎手に変更になっている点が、個人的にはとても引っかかっています。
そこで バルジュー騎手を調べてみたところ、彼は昨年のイタリアリーディング騎手で、過去にはファルブラヴミラノ大賞典などを制している実力者。ドイツ、イタリアでもダービーを勝つなどしており、日本では2003年の朝日杯FS(コスモサンビーム)など重賞4勝を挙げている事がわかりました。
調教では、バルジュー騎手自らこの馬にまたがり、この馬の豪脚に好感触だったようです。
ここは、代打騎乗ではありますが 一流ジョッキー バルジュー騎手にすべてを委ねてみましょうか。






2番手 モズカッチャンは、
前走のエリザベス女王杯で優勝、前々走の秋華賞では 1着から 0.2差の3着に入っている、注目度の高い馬です。
ただ、休み明けだとあまりうまくいかないような気がするのも、同馬の印象の1つです。
そんな 休み明けを苦手としている同馬のことを、古川調教助手はこう語っています。
『調教では、しっかり乗り込んで動きは良かったです。叩き良化型だけど、前回の休み明けよりはいいと思います。』
と語っています。
昨秋は初戦のローズSで7着に敗れていましたが、当時よりも仕上がりはいいみたいなので 改めて注目してみようと思います。






3番手クロコスミア は、前走のエリザベス女王杯で 今回の指数 2番手 モズカッチャン と最後まで競り合い、クビ差で 2着に入った馬です。
力がある馬だと思うのですが、なかなか人気にならない馬です。
調教では、小柄ながらもパワフルな動きを見せ、5歳を迎えてさらに進化した印象だったようです。
そんな同馬のことを、北添調教助手は
『背が伸びたことでストライドが大きくなって走りも良くなっている。前走のエリザベス女王杯に関しては前半に少し力んだのと、仕掛けが早くなった分かな。相手は揃うけど、自分の競馬ができれば』
と語っています。
前走のように、前の方の競馬を 力まず自分のスタイルでやってのける事ができるでしょうか。






スポンサーリンク






そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


モズカッチャン ▲

クロコスミア △


評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬





軸馬は、レイデオロでいいとは思うのですが…
もう少し 上位 3頭を にらめっこしますかね。
なぜなら、

指数 80% を利用しない手はないと思います!



では次回です!


っと、その前に!

本日 2月10日の指数発表レース『洛陽S』
ブログアップ時点では、こちらのレースがまだ終わっていません!

今すぐチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


京都記念 関連記事も合わせてどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


同日 2月11日 東京 11レース

共同通信杯もありますよ!

こちらの関連記事も合わせてどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。