くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

東京新聞杯 週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、今週の結果発表といきましょう。




まずは、アルデバランS から

こちらが指数発表ブログです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 マイネルオフィール

2番手 ラインルーフ

3番手 ナムラアラシ


結果

1着 ナムラアラシ

2着 アングライフェン

3着 ラインルーフ





僕の指数 3番手 ナムラアラシの追い込み、凄かったですね。
中央競馬場地方競馬場では、馬場の状況が 全然違うのか、今回の稍重の馬場が この馬にあっていたのか、調べてみなくては分かりませんが、どっちにしても良い走りでした。
あとは、指数 2番手ラインルーフも頑張って残ってくれたので、指数 2番手が馬券に絡まない状況が、とりあえず止まってくれてよかったです。





続きまして、東京新聞杯

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 クルーガー

2番手 アドマイヤリード

3番手 ダイワキャグニー


結果

2着 サトノアレス

3着 ダイワキャグニー




リスグラシューが、牝馬ながら 前が詰まった所を かき分けての勝利でしたね。
牡馬顔負けのアグレッシブな走りで、牝馬限定だけではない 素晴らしい走りを見せてくれた辺り、今後も期待しちゃいますね。
僕の指数では、3番手 ダイワキャグニーが 3着に粘ってくれたので なんとかなりました。
馬券的には、クルーガーに期待していたので、軸の時点でダメでした。
やはり、軸選びでも迷っていたダイワキャグニーは左回りがいいみたいですね。





続きまして、きさらぎ賞

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




指数

1番手 カツジ

2番手 グローリーヴェイズ

3番手 ダノンマジェスティ


結果

1着 サトノフェイバー

2着 グローリーヴェイズ

3着 ラセット




キャリア 1戦の馬が このレースではこないというジンクスを打ち破った サトノフェイバー、凄かったです。更に、その馬と競り合った 指数 2番手 グローリーヴェイズも、圧巻の走りだったと思います。
出世レースという事もあるので、今後も注目したい 2頭になりました。
指数1番手 カツジも、ギリギリまで期待させてもらえたのですが、最後には ちょっと疲れちゃったのか、下がっていっちゃいましたね。ただ、まだまだ若い馬達なので、これからもじっくり考えていきたいです。



スポンサーリンク


とはいえ、

今回も、指数的にはうまくいきました。
馬券的にも 土曜日のレースでうまくいきましたし、
トータルでは、今週もOKでした。
ちなみに、
土曜日の成功しましたブログがこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



ということで、
これからも『くにへぇ〜指数』の方、よろしくお願いします!!



次回は


2月 11日 (日) 京都 11レース 京都記念

2月 11日 (日) 東京 11レース 共同通信杯

2月 12日 (月) 東京 11レース クイーンC



こちらのレースの指数を出していく予定です


では次回です!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!








[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。