くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 4日きさらぎ賞の巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表です!


1番手 10番 カツジ

2番手 8番 グローリーヴェイズ

3番手 9番 ダノンマジェスティ





1番手カツジは、プチ穴馬にも選ばれている馬です。
前走のデイリー杯2歳S では、なかなかの好メンバーが揃った中での 2着好走でした。
その前走も含めて、キャリア 2戦とも京都コースで好走。そして今回も京都コースという事で 期待がもてそうです。
課題であった 外にもたれる癖も、調教で入念に乗り込まれた事で 解消されたみたいですし、ここで初重賞制覇があるかもしれませんね。






2番手 グローリーヴェイズの前走 こうやまき賞ですが、出遅れから流れに乗れず 、1着のカフジバンガードにアタマ差での 2着に敗れています。
しかし、展開こそ向かなかったのですが 最後の上がりの脚が、これぞディープ産駒という素晴らしい脚で、距離があと少し長かったら差し切れていたかもと思うほどのキレ脚でした。
そして今回、快勝した新馬戦の時と同じ1800m で、前走より 200m 長くなりますし、鞍上も その新馬戦の時と同じ M.デムーロ騎手という事で、新馬戦の時のような走りをしてくれれば、あっさり重賞制覇となるかもしれませんね。






3番手 ダノンマジェスティは、今回のレースで 世間で注目されてる馬の 1頭です。
昨年の皐月賞アルアインの全弟という事で、血統の面で大物感が漂うと世間では評価されています。
そして今回の鞍上ですが、新馬戦での和田騎手が 騎乗停止処分になった為、自厩舎の松若騎手が今回の騎乗に指名されました。
調教師、騎手ともに昨年のアメリカズカップに続く連覇が懸かっていますが、その事に対して松若騎手は
「連覇は特に気にしていません。いいチャンスをもらったので、しっかり乗って結果を出したい」ときっぱり。
昨年に続き、師弟コンビでタイトルをつかむ事ができるでしょうか。





スポンサーリンク




そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


カツジ ◯

グローリーヴェイズ ◯

ダノンマジェスティ ▲




カツジと グローリーヴェイズで迷ってます…
しかし、
この中から軸が出るはずだ!!
なぜなら、

指数を信じて突き進むのみ!


では 次回です!!



きさらぎ賞、関連記事もあります!

チェックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





2月4日同日、

東京新聞杯も開催されます!

東京新聞杯 関連記事もチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!








[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。