くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月4日 東京新聞杯の巻!

どーも!くにへぇ〜です☆

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数発表といきます!


1番手 7番 クルーガー

2番手 1番 アドマイヤリード

3番手 15番 ダイワキャグニー





1番手クルーガーは、前走の京都金杯の時も指数上位に選ばれ、今回のレースのプチ穴馬候補にも選ばれた馬です。自分自身の馬券でもお世話になっていますし、ここ最近の活躍は素晴らしいモノがあります。
今回は人気になりそうですし、プチ穴馬とはならないかもしれませんが、考え方を変えますと 指数上位でプチ穴馬にも選ばれるという事でも 信頼できるのではないでしょうか。
プチ穴馬に選ばれた=過去の傾向にもあってるという事ですから、人気になっても狙うべき馬なのかもしれませんね。





2番手 アドマイヤリードの前走は、府中牝馬Sで 1着から 0.2差の 3着でした。
そこそこ いい結果ではありますが、そこから 4ヵ月あけての今回というのが 気になる点ではあります。
更に、今回騎乗予定だった ルメール騎手が、騎乗停止で鞍上が変わるというのも不安な点ですね。
この 2つの不安要素を どう克服するかが、今回のカギではないでしょうか。




3番手ダイワキャグニーは、前走の中山金杯で 1着から 0.3差の5着に入っている馬です。
前走の中山金杯では、弥生賞で 9着に敗れて以来 2度目の右回りコースでしたが、そんな中での僅差の 5着なので、弥生賞の頃より力をつけてきているのは確かだと思います。
そして今回は 得意の左回り。更には 2走前のキャピタルSを勝利した時と同じ舞台。
ここら辺で良い成績を残して、春の安田記念にコマを進める事ができるでしょうか。




スポンサーリンク




そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!

クルーガー ◯

アドマイヤリード △

ダイワキャグニー ▲





クルーガーが このメンバーでは一枚上手だと思いますが、

ほかの指数上位馬も悪くはないです。
という事で、もう少しじっくり考えていく予定です!


では、また次回お楽しみに〜☆


東京新聞杯 関連記事がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






2月4日同日、

きさらぎ賞もあります!

こちらのきさらぎ賞関連記事も続けてチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!








[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。