くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 3日 アルデバランSの巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、指数の発表といきましょう!



1番手 10番 マイネルオフィール

2番手 9番 ラインルーフ

3番手 1 番 ナムラアラシ






1番手マイネルオフィールは、前走 準オープンを勝ってきた馬です。
ここ近走もいい走りをしていますし、京都コースも あっていると思います。
ゴールドアリュール産駒というのも、なかなかいいのではないでしょうか。






2番手 ラインルーフは、ここ 2走で一気に力をつけてきたのか、2走前に 準オープンを勝利し、前走のオープン戦では 1着から 0.2差の 2着になっています。
こちらも京都コースがあっていそうなので 注目したいですね。






3番手ナムラアラシですが、前走 浦和記念で 着順こそ 4着に入りましたが、1着から 2.5も差をつけられているのが気になります。
2走前の ブラジルCでは、1着から0.5差の 4着ではありますが、このレースは東京コースという事もありますし、今回のコース適性がどうかという所です。
血統的には なかなかいいと思います。



スポンサーリンク




そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!




マイネルオフィール ▲

ラインルーフ ◯

ナムラアラシ △




とはいっても、
さほどレベルに差はありません。
という事で、この中から軸を選びます!
なぜなら!

80%の確率を信じます!

では、次回です!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!








[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。