くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

1月 指数結果発表の巻


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆






早速ですが、1月の結果発表といきます!



1月 指数を出した回数 12回



1番手 該当頭数 12頭

1着 4頭 勝率 33%

2着 3頭 連対率 58%

3着 3頭 複勝率 83%



2番手 該当頭数 12頭

1着 0頭 勝率 0%

2着 0頭 連対率 0%

3着 0頭 複勝率 0%



3番手 該当頭数 12頭

1着 1頭 勝率 8%

2着 2頭 連対率 25%

3着 0頭 複勝率 25%



指数を出した回数 12回中

上位3頭の内 1頭でも馬券に絡んだ回数

10回 馬券率 83%


ちなみに、

2頭以上 馬券に絡んだ回数

3回 2頭以上が馬券になる確率 25%


でした。



とりあえず、

こちらに関して、
1頭でも馬券になった回数が 10回、馬券率が83%だったので 良かったといえば良かったのですが…




指数 2番手の馬が、
1頭も馬券に絡んでいない…



これは反省材料ですよね…



『上位 3頭の中から選び抜けば 、馬券になる』


とか言っておきながら、これでは上位 2頭になってしまいます…


2月は 上位 3頭が平均的に馬券になるように、少し工夫が いるかもしれませんね…




とはいえ、反省材料だけではないです!

指数 1番手の成績に注目して下さい!

指数 1番手 12頭中、10頭 が 馬券になっていて、
複勝率が なんと、83%!!



我ながら、なかなかすごいと思います!

更に!

人気薄が指数上位に選ばれて 馬券になったケースも何頭か ありました!

4番人気、5番人気などの馬も指数上位に選ばれて 馬券になっていました!
もしかすると 複勝でもイケるのではないかと思います!!



そして、1番の人気薄の指数上位は




11番人気でした!!




こんな人気薄も指数上位にきて 馬券になるのが、

『くにへぇ〜指数』

です!

うまく使っていただければ、
可能性も無限大だと思いますよ!



とはいえ、
反省材料もあるので、これからも 日々勉強の気持ちで頑張って指数を出していこうと思っています。

どうぞ、これからも応援 ヨロシクです!

では、また次回です!






今週末の

東京新聞杯

こちらの過去の傾向ブログもチェックして下さい!
週末の馬券に役に立つはず?!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!