くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

日経新春杯 週 結果発表の巻

どーも!くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは、指数結果発表といきましょう!



まずは愛知杯から。

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 マキシマムドパリ

2番手 ゲッカコウ

3番手 レイホーロマンス


結果

1着 エテルナミノル

2着 レイホーロマンス

3着 マキシマムドパリ



1番手 マキシマムドパリは、最後の直線まで 結構 後ろにいたので、ちょっとドキドキしましたね。なんとか馬券になったので良かったです。
そして 3番手のレイホーロマンス、こちらも 11番人気ながら馬券になってくれました。斤量の面にも恵まれたのかもしれませんが、もともと素質がある馬なのかもしれませんね。これからも注目していきたいです。




続きまして 日経新春杯です

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 パフォーマプロミス

2番手 ミッキーロケット

3番手 ソールインパク


結果

1着 パフォーマプロミス

2着 ロードヴゥンドール

3着 ガンコ



1着に入ったパフォーマプロミスは、プチ穴馬にも選ばれていた馬です。やはり、デムーロ騎乗もあって 人気になりましたね。1番人気は過剰すぎるとは思いますが、その人気に しっかり答えるあたりが デムーロ騎手のすごいところだと思います。
2番手ミッキーロケットは、なんとか 4着には入りましたが、やはり斤量がきつかったのでしょうかね。もう少し、様子をみましょう。




続きまして 京成杯です。

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 ジェネラーレウーノ

2番手 ダブルシャープ

3番手コズミックフォース


結果

1着 ジェネラーレウーノ

2着 コズミックフォース

3着 イェッツト



指数1番手、3番手が ワンツーしてくれて、気持ちがいいレースでした。1着 ジェネラーレウーノは、前走のように逃げる事はできませんでしたが、それでもなんなく勝つところ、これからの成長に期待したくなります。
そして、2着のコズミックフォースこちらも 絶好調 戸崎騎手のおかげだけではないと思われる、いい差しでしたね。
今年のクラシック、目が離せません!




今週は 雪の影響で、バタバタな1週間でしたが、

僕が売りにしている『80%馬券になる』こちらに関して、いい結果が出せたので本当に良かったです!

これからも、引き続き

『くにへぇ〜指数』

どうぞ、ヨロシクです!




次回は

1月21日 (日) 中山 11 レース AJCC

1月21日 (日) 中京 11 レース 東海S


こちらの指数を出していく予定です!



では、次回もよろしくお願いします♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!