くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年 総集編の巻!



最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





どーも、くにへぇ〜です!

今回は、僕の今年のブログの総集編としまして、過去の記事などを紹介していこうと思います!




まずは、このブログの1番最初の記事から!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

まだまだ不慣れながら、一生懸命記事を書いたのを覚えています。
とはいえ、内容的には しっかり気持ちを話せたと思っています!



続きまして、初めてのレース指数発表記事です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

初めての指数発表でしたが、指数2番手が出走取り消しになり、
残りの指数1、3番手が馬券になるという、最高のブログ出発になりましたねぇ。




次に、このブログで最初の G1指数発表レース
エリザベス女王杯』です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


この、くにへぇ〜ブログ最初のG1が、大成功に終わってなによりでしたね。


しかし、同じ週に やらかしたレースもありました…
それは こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

指数上位3頭とも 馬券にならないという…
なんとも恥ずかしい結果になってしまいました。
こちらが、結果発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

そんなことがあっても、このブログを見てくれる読者の方たちがいてくれたおかげで、
今もずっと続ける事ができていると思います!




そして、こんな記事もありました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

この記事で、京都競馬場の臨場感が伝わってくれていれば嬉しいです!




更に、面白い試みもしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

こんな試み、またやってみたいです!




そして次に紹介するレースでは、少頭数とはいえ、
指数上位3頭で馬券が決まるという、最高の結果になった記事です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com




僕の馬券の買い方を紹介する記事も書いていました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




そして、この後くらいから 記事を少しずつオシャレにしたりしていきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com

これからも、内容も含め 少しでもキレイになるように工夫していきます!




有馬記念の週には、
プチ穴馬を探せ!のコーナーを、1レースだけではなく、重賞全てにしてみようと頑張ってみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



有馬記念は 残念な結果に終わってしまいましたが 、キタサンブラックへの熱い思いもブログにしてました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして 同じ有馬記念週の阪神カップでは、指数上位3頭で馬券が決まる事もできたので、
そちらもブログにしてましたね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして
今年最後のG1、ホープフルSをむかえたのですが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

こちらは、
ぜんぜんダメな結果で、最後をいい形で締めくくる事が出来ませんでした…






12月 指数発表では、僕の指数に対する熱い気持ちも話しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

そんなこんなで今年も暮れていきます。

どーぞ、来年もよろしくお願いします!



来年は 、1月2日 『プチ穴馬を探せ』のコーナーからスタートしたいと思います!

では次回まで、ばいなら〜☆




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!