くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

突然ですが、有馬記念以外にもいいレースあります!の巻[競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です!

みなさん、

有馬記念で燃えてますか?

馬券 何買うか悩んでますか?

もう馬券買って、あとは祈るだけですか?


やはり有馬記念が、本日 というか、1年間通してのメインレースですよね〜。


しかし、その後にいいレースがあります!





それは、

2017年12月24日阪神12レース

です!


僕的に、なかなかの好メンバーが揃ったレースだと思いまして、

指数、出しちゃいました!

では、早速ですが 指数発表しちゃいます!


指数

1番手 2番 コウエイエンブレム

2番手 6番 ラインシュナイダー

3番手 14番 アキトクレッセント



ここはサクサクッと、軸に選ぼうと思う馬を発表する事にします!

その馬は!

この馬の 近5走、
連対が 4回、馬券圏内は100%
安定感がハンパないと思うのと、指数的にもスゴくよかったので、この馬を軸に選ぼうと思います!





もっといい馬いないの?
そう思うのであれば、


他の上位 2頭から攻めるのもいいですよねぇ!




それよりも、まずは有馬記念でしょ!

そう思うのであれば、

dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのブログを読み直して、最終買い目を決めるのもアリですよね!



では!有馬記念のいい結果を祈りつつ、今回はここまでにします!

バイビィ〜!!!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊







こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!