くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017 阪神 JF 週の巻!

どーも!くにへぇ〜です。

今週 指数 結果発表するレースはこちら!




最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





今週は、指数的に いいレース 情けないレース
色々あった週末でした。
とりあえず ひと段落したって感じですね。


では早速、指数発表といきます!

まずは中日新聞杯です。

指数発表ブログがこちら
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 ショウナンバッハ

2番手 スズカデヴィアス

3番手 フェルメッツァ

結果

1着 メートルダール

2着 ミッキーロケット

3着 ロードヴァンドール



久しぶりに、上位 3頭が 1頭も絡まない 情けないレースになってしまいました…
僕の軸馬 スズカデヴィアスは、スタート直後から『大丈夫なの?』というレース運びでした。
最後の直線でも、場所が悪すぎたのか 全然 前に出れずに、そのまま終わってしまうという なんとも煮えきらない結果になりましたねぇ…
やはり、騎手の力は大事ですね (涙)




続きまして カペラS です

指数発表ブログはこちら!
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 コーリンベリー

2番手 ブルドッグボス

3番手 スノードラゴン

結果

1着 ディオスコリダー

2着 スノードラゴン

3着 ブルドッグボス



土曜日のうさを晴らすかのように、このレースでは 2頭 馬券に絡む事ができました。
僕の軸馬ブルドッグボスは、馬券圏内率でいうと、本当に安定していますね。
正直、ギリギリまでドキドキする内容ではありましたが (笑)
とりあえず、馬券になってくれて何よりでした。
そして、指数 3番手 スノードラゴンは、本当よくわからない馬ですねぇ。
指数発表ブログでも話しましたが
『何があってもおかしくない』
その通りになりましたね。
とりあえず、いい結果になってよかったです。



続きまして 阪神JFです

指数発表ブログ、プチ穴馬を探せ!ブログ
ご確認下さい!
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com

指数

1番手 ラッキーライラック

2番手 マウレア

3番手 ロックディスタウン

結果

1着 ラッキーライラック

2着 リリーノーブル

3着 マウレア



2歳のレースは、データが少ないので 本当悩みましたねぇ。
くにへぇ〜指数+過去の傾向などを組み合わせる事で なんとか結果を出す事ができたので、とりあえずホッとしています。
僕の軸馬 ラッキーライラックは、最後の直線で一気にのびてきてくれて、見事に 1着になりましたね。ホント興奮しました!
オルフェーブル産駒の今後が楽しみです!
そして、指数上位から もう 1頭 マウレアも馬券になってくれましたし、
更には『プチ穴馬を探せ!』から リリーノーブルも絡んでくれたので、結果的に大成功で終える事ができました。リリーノーブル に関しては、あそこまで人気になるとは思っていなかったので、ビックリしています。


とりあえず、

情けないレースもありましたが、来週につなげる事ができたと思います。

どーぞ、これからもお付き合いヨロシクです!


次週は

12月16日(土) 中山 11レース ターコイズS

12月17日(日) 阪神 11レース 朝日杯 F S

こちらの 2レースの指数を出していく予定です!
今週も、鬼門の 2歳レースがあります…
頑張ります!
では次回まで バイビ〜です☆






YouTube、いつも見ていただきサンキューです!!

https://youtu.be/LMxPFRmCDhQ

今後も、くにへぇ〜をヨロシクです!






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら、読者登録していただけると嬉しいです😊


こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!