くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年12月10日 阪神JFの巻!

どーも!くにへぇ〜です!

今週も頑張っていきます!
それでは今週選んだレースです!



最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆



2歳女王を決めるレースですね。
来年の有力馬も出てくると思われるので注目です!

では、指数の発表です!


指数

1番手 11番 ラッキーライラック

2番手 4 番 マウレア

3番手 18番 ロックディスタウン

です。



1番手ラッキーライラックは、新馬戦から 2連勝で 阪神JFにきた馬です。
なんといっても、世間で言われているのはオルフェーヴル産駒ですよね。
陣営の話ですが、『デビュー前から良いものをもっていた。フットワークもよく、今の所言うことなしです』との事。
いい意味でテンションも、上がりすぎないみたいで、この世代のトップは譲らない。そのような姿勢が見て取れますね。



2番手 マウレア、こちらも 2連勝で阪神JFに きている馬です。しかし、レースのレベル的には少し劣るのかもしれません。
ただ、まだまだ若い 2歳世代。レースレベルでは測れないモノがあるのかもしれませんね。
最強ディープ産駒なので、期待します。



3番手 ロックディスタウンもやはり、2連勝からこちらにきています。更に、こちらも話題のオルフェーブル産駒です。
陣営の話では、精神的に強く、馬格もあり フットワークにもパワーがある感じ との事。
更に、この馬に騎乗するのは 阪神JFを 現在2連勝中の C.ルメール騎手となると、注目せざるを得ないですね。


そして今回、軸に選びたい馬は!

ローテーション的に この馬がいいと思うので こちらを選びました。
ロックディスタウンは、ルメール騎手騎乗もあって 1番人気になると思うので、
ここは もう 1頭のオルフェーブル産駒に期待します。



ルメールでいいんじゃないの?
と思うのであれば、

他の上位から探すのもアリです。

ではっ!また次回ヨロシク!!


今週は、こちらも指数発表しています。
よかったらみて下さい!

dms171.hatenablog.com



YouTube見ていただき、ありがとうございます!

https://youtu.be/eS43c8YEGpc

これからも、ブログ YouTubeともヨロシクです!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら、読者登録していただけると嬉しいです😊



こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!