くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

コロがし 200円スタートが…!!の巻


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





どーも!くにへぇ〜です。
ちょっと面白い事になったので
ブログにしてみました(^^)

よかったら、最後までお付き合い下さい!



2017年11月26日

この日はジャパンC 当日で、誰もが キタサンブラックサトノクラウンレイデオロなどの熱い戦いに注目していたと思います。
もちろん僕もその 1人で、ジャパンC に なかなかのお金を使いました。その他に、京阪杯、オータムリーフS などの馬券も買っていました。
僕は基本的に、その週に使う金額を計算して、その分だけ競馬通帳に入金するスタイルなので、この日も 予定していたレースの馬券を購入したあとの残高は、ほとんどゼロ円でした。
かろうじて 200円だけ残っていたので、

『コロがし、やってみよかな。』

そんな軽い気持ちでコロがしをスタートさせたのです。




まずは 東京 5レース
1番人気 デピュティプライムの複勝で スタート!

結果は



まっ、1番人気なので こんなもんですわ。
細かい残高があったみたいで、残高合計が 300円になりました。やった!100円プラス!……


喜べるはずもなく、次のレースへ。



京都 6レース
今度は 2番人気 オクラホマに 300円!

結果は



510円になったで〜!
まあまあ、遊ぶには ちょうどいい感じです。


次のレースへGO!



東京 6レース
1番人気 リアリストに 500円。

結果は



なんか、ちょこちょこ増えるねぇ〜
800円になりました☆


まあ、フツーに次で〜す!



次は京都 7レース
少しだけ攻めて、3番人気 ヤサシサで勝負!

結果は



ヤサシサの優しさを感じたぁ〜
ってか、なんか 続くねぇ〜。
俺の200円ちゃん、楽しませてくれるぅ〜☆
1600円になっちゃったよ!


どんどんいきましょー!



次に選んだレースは 東京 7レース
2番人気 エントシャイデン
競馬中継のアナウンサー泣かせの名前です!

結果は!



なんか、ちょっと怖くなってきたでぇ…
2080円。金額的にはそうでもないんだけどぉ、
これだけ続くと ドキドキするねっ!


でもね、次 いっちゃうんですぅ〜!



次に選んだのは、東京 8レース
ちょっと欲が出てきましてぇ〜。
4番人気 エンジニアで勝負やでぇ〜!!

結果は!!



3990円!
200円が、4000円になっても〜たでぇ!
小心者の僕には、
金額というより …なんか…

ドキドキがとまらんでぇ〜!


でも、ここらへんで止めといた方が いい気がする…
うまくいきすぎてる気がする…
負けたら全部なくなるよぉ…
















たかだか 4000円じゃ! 次っ!!




そして、調子にノッた僕は、
東京 10レース、
4番人気 トーセンマタコイヤ
1番人気 プロディガルサン
のワイドで勝負する事にしました!

結果はぁぁぁ!!!










ヤバァーーー!!!!!


13200円になってもぉたで〜!!
200円スタートなんで、
13000円勝ってんたでぇ〜!!!
それよりもなによりも、

7レースもコロがったでぇ〜!


小心者の僕には、流石に荷が重くなってきたので ここら辺でやめちゃったとさ。

ちなみに、ジャパンC も当たりました!
なので、いい一日になりました☆


指数、まったく関係ありません…

次は真面目に指数の話しまぁす!

では また次回!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊





最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!