くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

[結果発表] 2017 ジャパンC 週の巻!


どーも!くにへぇ〜です。

今週 指数を出したレースはこちら!

快晴の中のジャパンC、ようやく良馬場でレースができると喜んだ馬もいたでしょうね。
そうじゃない馬もいたかもしれませんが…
とはいえ、素晴らしい競馬を見ることができてよかったですね!


それではまず、ジャパンC の結果発表です。


指数

1番手 サトノクラウン

2番手 レイデオロ

3番手 レインボーライン

結果

1着 シュヴァルグラン

2着 レイデオロ

3着 キタサンブラック


サトノクラウンは、やはり渋った馬場の方がいいのですかねぇ。それとも、前走の不良馬場の天皇賞からの疲れが残っていたのでしょうか。
もしも疲れがと考えると、キタサンブラックは やっぱりタフな馬ですね。3着に敗れたとはいえ、逃げの走りを貫きましたからね。
もしかしたら、有終の美の為に 今回は抑えたのかも…と思ったのですが、実は落鉄していたんですね (汗)
しかし、落鉄という不利があっての 3着なので、有馬記念も期待できそうです。
そして僕の軸馬 レイデオロですが、あと一歩で勝てそうな所までいきましたね〜。
やはり、今年の3歳は強い。
そういう事なのかもしれませんね。
これからも、この3歳世代に注目します!
とりあえず、うまく指数から捉える事が出来て良かったです!



続きまして、京阪杯です


指数

1番手 ソルヴェイグ

2番手 ヒルノデイバロー

3番手 ビップライブリー

結果

1着 ネロ

2着 ビップライブリー

3着 イッテツ


僕の軸馬 ソルヴェイグですが、スタートもまずまず決まって、最終コーナーまでは 2〜3番手につけていました。そこまでは なかなかいい感じだと思ったんですけどねぇ… 最後の直線で力尽きて、ズルズルさがっちゃいましたね… 残念の一言です。
ただ、僕の指数上位の中から、ビップライブリーが馬券になってくれたので、ホッとしております。
やっぱり、指数も大事ですが 過去の傾向も大事なんだなぁと、改めて勉強になるレースでした。

何はともあれ、

今週もなんとかなって ホッとしています。
また次回も、しっかり指数を出していきます!
よかったら『くにへぇ〜ブログ』チェックよろしくです!


次週は、

12月 2日 (土) 中山メイン ステイヤーズS

12月 2日 (土) 阪神メイン チャレンジC

12月 3日 (日) 中京メイン チャンピオンズC

こちらの 3レースの指数を出していく予定です!

では、また次回ですぅ〜☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊






最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!