くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

京都競馬場に行ったよ!の巻


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






どーも、くにへぇ〜です!

今回は、京都競馬場を満喫した話です。

馬券的にも、ムフフ…

よかったら最後までお付き合いください!


2ヶ月ほど前、
競馬仲間たちから
『京都にお馬さんを見に行こう!』
という話が出ました。

なかなかマメなお友達で、出発時間から駐車場、他 細かい事まで全部決めてくれました。

そして、11月18日 (土) の朝6時に迎えに来てくれることに決まりました。

前日 仕事が少し遅くなった僕は、次の日の競馬予想やブログなどをして、12時過ぎに布団に入りました。

『6時に迎えにくるのなら、5時ちょっとくらいまで寝れるし、余裕だろう』

そう思って眠りにつきますzzz




午前4時過ぎ

嫁 『携帯鳴ってるよ!』

僕『こんな真夜中にそんなはずない…』

嫁『なってるって!』

僕『お前の携帯じゃないの…』

嫁『私の携帯、こんな音じゃないよ!』


完全に寝ぼけて、よくわからない状態で携帯の所にいくと、間違いなく僕の携帯がなっている…

僕『もしも〜し』

競馬仲間『いくぞ!もう向かってるから!』

マジでぇ〜?! 向かってる?!

何が何だかわからないまま、急いで準備!


午前4時30分ごろ
しばらくして、ホントに迎えに来る!

マジだったのねぇ〜!
二度寝しなくてよかった〜(笑)


準備も早々に、車に乗り込み もう一人を拾いに行き、合計三人で いざ京都へ!


午前6時30分
移動中の車の中、京都競馬場参戦のために 前日に指数を出していた京都10レースを、時間があったのでブログに書く。


午前8時10分ごろ
競馬仲間の完璧な段取りのお陰で、スムーズに京都到着!
とはいえ、

『着くの、早すぎじゃねぇ?』

『競馬場じゃないんですけど…』

そう思ったのですが、
お友達は 早く到着して、競馬場に行く前に行きたい場所を段取りしていたのです。



駐車場から少し歩いて向かった先は、


競馬で有名な『藤森神社』

なんでも、テレビで紹介されていて 競馬ファンの間ではちょっとしたパワースポットとのこと


いかにも競馬で有名な神社!
馬の像がありました!
雨のせいか、輝いて見えますねぇ〜!

この自販機、喋ります。
『当たったのかなっ?!』
って思うほど豪華な音がなります(笑)
この神社ではちょっとした話題の自販機らしいです

そして、神社パワーにあやかろうと、少し高めだったんですが、お守りも買いました!




そして、今日の目的地『京都競馬場』へ GO!



午前10時10分ごろ
京都競馬場 到着!
G1の看板があちこちにあって、徐々に気持ちを上げてくれますねぇ〜!

あいにくの雨ではありますが、テレビで見るのと同じ景色が広がっていて、テンション上がりますねぇ!
『みゆきー!させー!』
と言う罵声も聞こえてきて、僕たちも勝負モードになりました!




午後3時過ぎ
ちょこちょこ馬券を買っていき、なんとか負けずに五分五分の状態で終盤戦

まずは最初の指数

京都10レース 修道院S

指数

1番手 プロフェット

2番手 ヴァナヘイム

3番手 コウエイワンマン


ここはプロフェットとヴァナヘイムの二頭軸、相手 6 頭の 6 点に500円入れて3000円で勝負しました!


結果

1着 ストレンジクォーク

2着 ヴァナヘイム

3着 ハナズレジェンド


ヴァナヘイムしかいない…

まぁ、指数的にはOK! 次っ!


午後3時30分ごろ
メインレースのアンドロメダS の買い目を固め始めました。


『さっき 二頭軸でミスったし、いつも通り 一頭軸で勝負するぞ!』


ということで、このレースの指数

1番手 15 番 ストロングタイタン

2番手 5 番 メドウラーク

3番手 12番 ケントオー、13番 グアンチャーレ

そして僕の買い目は



15番 ストロングタイタンの一頭軸、相手は、指数 2、3 番手を含めた 7 頭の三連複で 21 点!
1点辺り 500円、10500円で
いざ勝負!

少し晴れ間も見えてきた京都競馬場
目の前をスタートダッシュを決めるように
全馬が駆け抜けていきます!
迫力ある〜!!!

僕の軸 ストロングタイタンは、だいたい中団につけて、イイ競馬運びをしていましたねぇ!

そして最終コーナーを回って、ミルコデムーロ騎乗のストロングタイタンが、馬群の真ん中を 割ってくるように 差しこんできます!!
スタートから ゴール前まで、自分の軸の勇姿を見れて気持ちいいですねぇ〜!


そして、結果は…



こんな感じ!
そして、払い戻しは!



見事成功いたしましたぁ〜!

軸のストロングタイタンが、勝ちきれはしませんでしたが 2着に入って 三連複成立!
競馬仲間もみんな、メインレースを成功させました!

ということで、このまま気持ちいい状態で終わりたかったので、最終レースはやらずに帰る事にしました。


渋滞に巻き込まれながら、途中のインターで

『551の豚まん』をお土産に買いました。
関西で有名な豚まんだと聞いてます。



午後8時過ぎ
地元に到着。
今日は僕が一番勝ったので、


僕のおごりダァー!!



色々お金を使いましたが、最終的に 財布の中をプラスで終える事が出来ました〜!

嫁にも、少しですが お小遣いをあげることができましたし、ホントいい一日になりました!



このブログ内で紹介している指数は、実際のレースの前日に このブログで発表している指数です。
こちらをどーぞ
↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



これからも、

ハマる『くにへぇ〜指数』

毎週 お伝えできればなぁと思っています!!

もしよかったら、今後ともヨロシクで〜す!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!





最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!