くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

[結果発表]2017 マイルCS 週 の巻!


どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレース

こちらの結果発表といきましょう!

今週は、土曜日に京都競馬場の方に行ってきました!
生でレースも見てきましたよ!
スゴく迫力がありました〜!


それでは早速、アンドロメダS の発表です。

指数

1番手 ストロングタイタン

2番手 メドウラーク

3番手ケントオー、グアンチャーレ

結果

1着 ブラックバゴ

2着 ストロングタイタン

3着 メドウラーク


僕の軸 ストロングタイタン、すごい差しでしたねぇ。目の前で見てたので、迫力も倍以上でした!更に、指数2番手のメドウラークも3 着に入ってくれたお陰で、気持ちのいい京都競馬場参戦になりました!
欲を言えば 4着のケントオー、こちらも指数 3 番手だったので馬券の相手に買ってたんですが、この馬の人気が 13番人気、メドウラークの人気が 9番人気だったので、ケントオーがもう少し頑張ってくれてたら…
まぁ、指数も馬券もうまくいってよかったです。


続きまして、マイルCS

指数

1番手 イスラボニータ

2番手 エアスピネル

3番手 レッドファルクス

結果

1着 ペルシアンナイト

2着 エアスピネル

3着 サングレーザー


僕の軸 イスラボニータ、最後 もっと伸びてきてくれるかと思ったのですが、ちょっと物足りない結果になっちゃいましたね。
レース後のルメール騎手の話ですと、最後の直線で バランスを崩してしまったらしいです。それでもなんとか掲示板は確保してくれたので、次に期待する事にしましょう。
指数的には、エアスピネルが なんとか2着に入ってくれたので よかったですねぇ。
それよりも、そのエアスピネルを差し切った ペルシアンナイト、馬というか デムーロ騎手がすごい!この一言につきます。


そして今週は、京都競馬場参戦という事で、突然 もう 1 レース発表していました。

それがこちら、修学院S

指数

1番手 プロフェット

2番手 ヴァナヘイム

3番手 コウエイワンマン

結果

1着 ストレンジクォーク

2着 ヴァナヘイム

3着 ハナズレジェンド


突然の指数でしたが、こちらもなんとか 指数2番手のヴァナヘイムが馬券になってくれてよかったです!




とりあえず今週も、

うまくいって ホッとしています。

こんな感じで、来週も指数予想頑張ります!
どうぞよろしくです!!


次週は、

11月26日 (日) 東京メイン ジャパンC

11月26日 (日) 京都12レース 京阪杯

の 2レースの指数を出していこうと思います!

ではまた次回、ヨロシクです!





最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!