くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2017年11月19日 マイルCSの巻!


どーも、くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!

本日土曜日の京都は雨のち曇り。
日曜日には晴れるみたいですが、馬場の状態にも注目していきたいですね。


では早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 12番 イスラボニータ

2番手 11番 エアスピネル

3番手 7 番 レッドファルクス

です!


1番手 イスラボニータは、皐月賞で G1 を制覇した事のある馬です。
マイルはというと、マイルCS に関しては、去年 2 着、一昨年 3 着。そして、ルメール騎手が騎乗するようになってからは、今年の安田記念以外で、すべて連対していてます。
先程 話した一昨年のマイルCSは、蛯名騎手による 3 着なので、
僕の考えですと、ルメールがこの馬を完全に乗りこなしている。そして、騎手関係なしで この馬は京都のマイルがあっている。
悲願達成があってもおかしくないと思ってます。


2番手 エアスピネル、この馬も京都のマイル重賞で 2 勝、2 着 1 回と、京都マイルがあってると思います。
前走の富士ステークスでは、不良馬場の中 2着のイスラボニータと 0.3 差をつけての快勝と、京都だけではない所も見せてもらいました。
距離でいうと、皐月、ダービー 4 着、菊花賞 3 着など、どの距離でも万能な所もあります。
ただ、今言ったレースの全てを、今回乗り替わった名手 武豊の騎乗であげてる所、どうなんでしょうか…
とはいえ 今回の乗り替わり騎手は、レベルが下がるどころか、世界一のジョッキーですから 心配ないかもしれませんね。ムーア騎手の騎乗にも注目しましょう!


3番手のレッドファルクスは、スプリンターズステークスを連覇してる、だれがどう見てもスプリンター王者ですね。
しかし、今年の安田記念では 3着に入り、去年の CBC賞の前は ダートを走り…
なかなかの不思議ちゃん だと僕は思っちゃってます。それもこれも、多分ですが 鞍上ミルコ デムーロ騎手の なし得る技だったと思ってます。
今回乗り替わりのジョッキーは、弟の クリスチャン デムーロ。兄 ミルコの様な、ぶっ飛んだレースはできるでしょうか。


そして僕が軸にしたい馬は

やはり、京都に むいているであろう この馬を推したいですね! 今年 6 歳のこの馬、今年で決めなきゃいつやるの!? ですね。
鞍上もトップジョッキーですし、イケると思います!! 頼む〜!!



感情入りすぎだよ!もっと冷静に考えろ!
と思ったあなた、冷静に 3 頭ほどから軸を選びたいあなた、この指数をみてください。


なぜかって?それは、

ですから!

では、また次回お会いしましょう!




最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!