くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月19日 マイルCSの巻!


どーも、くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!

本日土曜日の京都は雨のち曇り。
日曜日には晴れるみたいですが、馬場の状態にも注目していきたいですね。


では早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 12番 イスラボニータ

2番手 11番 エアスピネル

3番手 7 番 レッドファルクス

です!


1番手 イスラボニータは、皐月賞で G1 を制覇した事のある馬です。
マイルはというと、マイルCS に関しては、去年 2 着、一昨年 3 着。そして、ルメール騎手が騎乗するようになってからは、今年の安田記念以外で、すべて連対していてます。
先程 話した一昨年のマイルCSは、蛯名騎手による 3 着なので、
僕の考えですと、ルメールがこの馬を完全に乗りこなしている。そして、騎手関係なしで この馬は京都のマイルがあっている。
悲願達成があってもおかしくないと思ってます。


2番手 エアスピネル、この馬も京都のマイル重賞で 2 勝、2 着 1 回と、京都マイルがあってると思います。
前走の富士ステークスでは、不良馬場の中 2着のイスラボニータと 0.3 差をつけての快勝と、京都だけではない所も見せてもらいました。
距離でいうと、皐月、ダービー 4 着、菊花賞 3 着など、どの距離でも万能な所もあります。
ただ、今言ったレースの全てを、今回乗り替わった名手 武豊の騎乗であげてる所、どうなんでしょうか…
とはいえ 今回の乗り替わり騎手は、レベルが下がるどころか、世界一のジョッキーですから 心配ないかもしれませんね。ムーア騎手の騎乗にも注目しましょう!


3番手のレッドファルクスは、スプリンターズステークスを連覇してる、だれがどう見てもスプリンター王者ですね。
しかし、今年の安田記念では 3着に入り、去年の CBC賞の前は ダートを走り…
なかなかの不思議ちゃん だと僕は思っちゃってます。それもこれも、多分ですが 鞍上ミルコ デムーロ騎手の なし得る技だったと思ってます。
今回乗り替わりのジョッキーは、弟の クリスチャン デムーロ。兄 ミルコの様な、ぶっ飛んだレースはできるでしょうか。


そして僕が軸にしたい馬は

やはり、京都に むいているであろう この馬を推したいですね! 今年 6 歳のこの馬、今年で決めなきゃいつやるの!? ですね。
鞍上もトップジョッキーですし、イケると思います!! 頼む〜!!



感情入りすぎだよ!もっと冷静に考えろ!
と思ったあなた、冷静に 3 頭ほどから軸を選びたいあなた、この指数をみてください。


なぜかって?それは、

ですから!

では、また次回お会いしましょう!




最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!