くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月18日 朝です…。


人気ブログランキングへ

どーも!くにへぇ〜です。

今は朝の 6時30分過ぎです。

僕が今向かっている先は、京都です。

そうなんです!
今向かってるのは京都競馬場です〜。

ホントはマイル CS 当日だったら よかったのですが、競馬仲間たちの予定もあって 土曜日の競馬場を楽しむことになりました!

京都競馬場、随分昔にきた以来で、すごく久しぶりです!
ワクワクしますねぇ〜!!


ということで 突然ですが、本日の京都10レース

こちらの指数出しちゃいます!!
重賞だけが競馬じゃない!!がんばろー!


では早速、指数上位馬の発表です!!

指数

1番手 3 番 プロフェット

2番手 10番 ヴァナヘイム

3番手 8 番 コウエイワンマン

です!

移動中なので 指数上位の発表だけにしておきます。


この3頭の中に軸になる馬がいるかも…

なぜなら、


ですからね!

では、京都競馬場 楽しんできまぁす!
マイルCS指数発表、お楽しみに〜。




最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!