くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

[結果発表]2017 エリザベス女王杯週の巻


どーも!くにへぇ〜です。

今週は3場開催で 慌ただしい週末でしたね。
G1はというと、またまた外人さんに持ってかれましたね。ホント外人さん強いですねぇ〜。

それでは今週予想したレース

の結果発表といきます!


まずは、武蔵野ステークス

指数

1番手 モーニン

2番手 カフジテイク

3番手 ベストウォーリア

結果

1着 インカンテーション

2着 サンライズソア

3着 アキトクレッセント


僕の軸、モーニン…
横山典さん、逃げなかったですねぇ…
指数発表の時に ベストウォーリアはお疲れ気味と言いましたが、横山典さんもお疲れ気味なんですかねぇ……
そうは言ってもベテラン騎手、これからも期待しましょう!


続きまして 福島記念

指数

1番手 スズカデヴィアス

2番手 フルーキー

3番手 サンマルティン

結果

1着 ウインブライト

2着 スズカデヴィアス

3着 ヒストリカル


軸馬 スズカデヴィアス、中団での競馬から、最後すごい脚を使ってきましたね!あと少しで1着のとこまで追い込んできた辺りは、やっぱりこのメンバーでは上位馬だったという事でしょうね。
くにへぇ〜指数が馬券に絡んでよかったです。


続きまして、エリザベス女王杯

指数

1番手 ミッキークイーン

2番手 リスグラシュー

3番手 ディアドラ

結果

1着 モズカッチャン

2着 クロコスミア

3着 ミッキークイーン


僕の軸馬ミッキークイーン、池江調教師がしっかり仕上げてくれていたのでしょうね。すごい追い込みでした!これぞディープ産駒という走りでしたね!3着に終わってしまったのは残念ですが、いいレースをしてくれました!
そのほか、2着のクロコスミアは 水曜日のプチ穴馬のコーナーで 穴馬候補にあげられていた馬でした。
レースでは、クインズミラーグロとの先行争いで そのまま消耗して終わるのかと思われましたが、スッと控える形に持っていき、最終コーナーからすごい力を出しましたね。
和田騎手がうまかったの一言です。
ちなみに僕の馬券、ミッキークイーンのおかげで ムフフッな感じでした!


とりあえず、

いい時も、悪い時も含めて、結果に残ってくれてよかったです!

これからも、くにへぇ〜指数に注目してくれると嬉しいです!


次週は

11月18日(土) 京都メイン アンドロメダS

11月19日(日) 京都メイン マイルCS


の2レースの指数を出していこうと思います!

土曜日の東京メインでは、2歳の重賞がありますが、指数派の僕には 若いレースはちょっと苦手なので、あえて京都メインにしました。

2歳の重賞は、他の情報を元に買う予定です!


では、次週もヨロシクで〜す!





最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!