くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2017年11月12日 エリザベス女王杯の巻!


どーも!くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!

です!

G1をこのブログで発表するのは初めてですね!
なんとか結果を残したいところです!


それでは早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 10番ミッキークイーン

2番手 6番リスグラシュー

3番手 11番 ディアドラ

です!


1番手ミッキークイーンは、誰もが知ってる二冠馬ですね。宝塚記念では3着に入り、牡馬とも渡り合える事を証明してくれました。が、その時に左前脚のじん帯を痛め、引退の話も出ていたみたいです。今回休み明け、しっかり仕上がってるとは思いますが、少し不安が残ります…


2番手のリスグラシュー、水曜日のプチ穴馬のコーナーにも出てきましたが、指数的にも上位に入りましたね。この馬は 個人的にジュブナイルフィリーズのときから追いかけてる馬なので、いい競馬をしてくれればと思います。勝ちきれてはいないですが、力はある馬だと思います。



3番手 秋華賞馬ディアドラですが、前走は重馬場、さらにルメール騎手の好騎乗。良馬場でどうなるかですね。しかし、岩田騎手に戻ったことは この馬にはプラスなのかもしれませんね。


そして、今回軸にしたい馬は、


指数的にも2番手と差が開いているので軸にしたいと思います。あとは池江調教師がしっかり仕上げてくれてる事と、浜中騎手が好騎乗をしてくれる事を祈ってます…


こんな、ふあっとした理由で軸にしていいの?!
と思うのであれば、他の上位馬に目を向けてみてはどうですか?


なぜなら

ですから!



では、また次回ですぅ〜!






最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!