くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月12日 福島記念の巻!


どーも!くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!
です!

京都では『エリザベス女王杯』が開催されるので、福島記念の方に目がいってない人もいるのではないでしょうか?
しかし、こちらもなかなか熱い戦いが繰り広げられそうですよ!


それでは早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 スズカデヴィアス

2番手 フルーキー

3番手 サンマルティン


指数的に相手に買いたい馬

4番 ショウナンバッハ

です!


指数的に買いたい馬が発生した場合、こちらもアップしていきます!



1番手 スズカデヴィアスですが 今年に入って、大阪杯こそ残念な結果でしたが 調子がいいと思いますね。前走では、いつもよりも前目で勝負して馬券圏内を確保していますし、レース運びをつかんだのではないでしょうか。


2番手フルーキー、なかなかの古株になってきましたね。しかし、毎回ですが馬齢を感じさせない指数がでるのがこの馬で、目立つような成績ではありませんが、このまま見切るのはまだまだ早いのかと思います。


3番手のサンマルティンは、徐々に徐々に力をつけてきてる馬ですね。前走では G3初挑戦ながら、勝ち馬とタイム差無しの2着ですから、まだまだ底が見えてない馬です。


そして、くにへぇ〜が軸に考えてる馬は、

です!


このメンバーなら 上位を狙えると思います。
調教師によると、状態も良く 絶好調との事なので、あとはいい位置取りだけだと思います。



その軸、不安だぁ…と思ったら、他の上位馬から攻めてみるのもアリなのでは?!

なぜなら、

ですから!

では、また次回お会いしましょう!






最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!