くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2017年11月12日 福島記念の巻!


どーも!くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!
です!

京都では『エリザベス女王杯』が開催されるので、福島記念の方に目がいってない人もいるのではないでしょうか?
しかし、こちらもなかなか熱い戦いが繰り広げられそうですよ!


それでは早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 スズカデヴィアス

2番手 フルーキー

3番手 サンマルティン


指数的に相手に買いたい馬

4番 ショウナンバッハ

です!


指数的に買いたい馬が発生した場合、こちらもアップしていきます!



1番手 スズカデヴィアスですが 今年に入って、大阪杯こそ残念な結果でしたが 調子がいいと思いますね。前走では、いつもよりも前目で勝負して馬券圏内を確保していますし、レース運びをつかんだのではないでしょうか。


2番手フルーキー、なかなかの古株になってきましたね。しかし、毎回ですが馬齢を感じさせない指数がでるのがこの馬で、目立つような成績ではありませんが、このまま見切るのはまだまだ早いのかと思います。


3番手のサンマルティンは、徐々に徐々に力をつけてきてる馬ですね。前走では G3初挑戦ながら、勝ち馬とタイム差無しの2着ですから、まだまだ底が見えてない馬です。


そして、くにへぇ〜が軸に考えてる馬は、

です!


このメンバーなら 上位を狙えると思います。
調教師によると、状態も良く 絶好調との事なので、あとはいい位置取りだけだと思います。



その軸、不安だぁ…と思ったら、他の上位馬から攻めてみるのもアリなのでは?!

なぜなら、

ですから!

では、また次回お会いしましょう!






最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!