くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2017年11月11日 武蔵野ステークスの巻!


どーも、くにへぇ〜です!
今週選んだレースはこちら!
です!

今回、正直 何がくるのか全くわからない状況です…
こんな時こそ指数で決めたいですね!

では早速、指数上位3頭の発表です!


1番手 14番 モーニン

2番手 16番 カフジテイク

3番手 12番 ベストウォーリア
です!


1番手のモーニン、去年のフェブラリーステークスで G1馬になりましたね。そのあとは あんまりパッとしない感じがしてます。ただここ3走は、地方とはいえ 復調気配ではないでしょうか。テン乗り横山典さんがカギですね。


2番手のカフジテイクですが、東京コースのような、最後の直線が長いコースがあってそうなイメージですね。福永騎手との相性も良さそうですし、大外枠から最後の直線を上手く差してきてほしいです。


3番手ベストウォーリア、今年のフェブラリーステークスまでは なかなかいいと思ってたんですが、最近お疲れ気味な気がします。年齢なのか、コースのせいなのか、このレースで少し様子を見てみたいです。


そして今回、くにへぇ〜が軸にしたい馬は、

です!

多分ですが、横山典さんが思い切って逃げてくれると思うんですよね〜。ベテラン横山典さんの手腕、モーニンの復調気配に期待します!


モーニン、逃げるの? ホントに?!
と思ったあなた、モーニン以外の上位馬から軸選びしてみてはどうでしょう?

なぜなら、


ですからね。

ではまた次回、お楽しみに〜!







最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!