くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年11月5日 みやこSの巻!

どーも!くにへぇ〜です!

今週選んだレースは、f:id:dms171:20171103143140j:image

です!

それでは、オリジナル指数上位3頭を発表します!

1番手 16番 テイエムジンソク

2番手  4番  トップディーヴォ

3番手 12番 キングズガード

です!

1番手のテイエムジンソクは、逃げて強い馬ですね。前走のエルムステークスでは、ロンドンタウンに差されましたが、内容的には負けてるレースではないと思います。

 

2番手のトップディーヴォは、前走のシリウスステークスでは4着に負けましたが、勝ち馬から0.4差の負けなので、それほど悪くないと思います。準オープンでは、テイエムジンソクを負かした事もあるので、注目です。

 

3番手のキングズガードですが、個人的に好きな馬です。オイシイ思いもさせてもらった事もある馬ですねぇ。しかし、今回の1800mはあってない気がしますねぇ…やはりベストは1400mかなぁと思います。

 

そして、今回くにへぇ〜が軸にしたい馬は、f:id:dms171:20171104095621j:image

です! 

4番 トップディーヴォも気にはなりますが、テイエムジンソクの逃げの旨さはピカイチだと思いますし、指数的にも少し抜けていたのでこの馬を軸にしたいと思います!

 

もしも、くにへぇ〜の軸じゃなぁ…

と思うのなら、他の2頭から悩むのもアリだと思います。なぜなら、f:id:dms171:20171104100905j:image

ですから!

 

では、次回もお楽しみに〜!